大事な大事な✖️✖️✖️に向けての打ち合わせ

4連休最終日。

今日は、僕と彼女にとっての大事なイベントに向けての準備がありました。

 

大事なイベント、、、

そう!それは結婚式です!💒

 

11月に結婚式を予定していて、初回の打ち合わせがありました。

初めての打ち合わせだったので、どんな内容の話をするのか、ドキドキしながら車を走らせます。🚗

 

ちなみに、結婚式場ですが、

阪堺にあります、『アンジェリカノートルダム』です。

f:id:mazisonkun:20200727072601j:image

 

この場所に決めた理由は色々あるのですが、圧倒的な存在感のある大聖堂に惹かれたというが1番の理由です。

外見も迫力がありますが、大聖堂の中も、神秘的で厳かな雰囲気があります!

f:id:mazisonkun:20200727072819j:image

 

初回の打ち合わせですが、主には今後の打ち合わせの流れや次回打ち合わせまでの宿題について説明を受けました。

時間にすると2時間程度です。

 

さて、1つ問題があって、

それは僕たち2人に、式に対する具体的なイメージが無いということです。。。😂

 

イメージを共有して、それを衣装や部屋の装飾、ゲストへのおもてなしに具体化させていくと思うのですが、僕たち2人は初めの段階のイメージの共有が足りていないため、「こんなことしたいっ!」というのが全然想い浮かばない笑

 

思い返すと、2人で何かひとつの事の完成に向けて、話し合い、準備をしていく経験ってあまりなくって、むしろ結婚式が初めてかもしれません。

貴重な経験です。

 

結婚式当日までの打ち合わせは、残り数回と限られている中で、式に対するイメージが固まり、具体的に落とし込めることができるか!?

見ものですね。(いや、人ごとかっ!笑)

 

プランナーさんからの宿題を通して、2人でしっかりと話し合い、式本番に向けての準備を頑張ります!!

 

打ち合わせが終わり、近くのサイゼリヤでご飯を済ませると20時前くらい。

そこから本州最南端まで車をぶっ飛ばします。(法定速度内です笑)

自宅着く頃には23時😂

 

やっぱり本州最南端遠いね〜笑

 

ということで、今日はここまで!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊